読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

実践者様から感想をメールで頂きました。

実践者様からの感想

福岡市在住 K.Nさん 自営業 56歳 トレード歴6ヶ月

高島様

シンプルで勝てるトレーダーの思考がわかりました!

WDW5FXと高島さんの出会いで変わった私のトレードライフ
私は、本での勉強・デモトレードを経験をした後、リアルトレードを始めて6ヶ月程です。
デモトレードと違い資金も少ないことから利益確定する気持ちが先にたち、指値・逆指値も設定していましたが、クイック決済が多かったです。結局は勝っても満足せずポジポジ病になっておりました。
たまに利食い損切りを大きくとった時には、多くの確立で大きく負けました。冷静さを完全に失っていました。結局貯めていた利益も一気に吹っ飛びました。勝率は悪くなかったですが、意味がなかったです。
しかし高島さんに出会って私のトレードは一変しました。先ず利益・損失を気にせずポジションを持つときは持つ、持たないときは持たない。私のトレードにメリハリが生まれました。手法に従ってロボットの様にトレードしていれば、ストレスもなく、時間を有意義に使えるようになり、結果として損少利大となって利益も増えつつあります。これからの長いトレード生活にまさにバイブルを得たように気持ちが明るくまりました。
本気でトレードと向き合っておられる方にはWDW5FXの購入をお勧めします。

2016年10月5日 21:55

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1877481">人気ブログランキングへ</a>