読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

実践者様から感想をメールで頂きました2

実践者様からの感想

福岡県 糸島市在住 T.0さん 運送業経営 62歳 トレード歴半年

高島智也様
すっかり御無沙汰してしまい、申し訳ありません。
お陰さまで最近は負けが少なく初めて1円55銭とれました。
今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

私はFXトレードを専門誌を参考にして、時間のあるときに打っておりました。
でも、なかなか結果が出ないので難しいものだと思っておりました。
以前の私のやり方は専門書に書いてあった25日移動平均線や50日移動平均線のトレード
基本のラインを上に超えたら買う、下に割ったら売るという短時間で利益を得たいというものでした。しかし感でトレードすることもたびたびあり、損失も増えていきました。
そんな時知人から紹介されたWDW5FXのマニュアルで試し打ちをしてみたら、これが以外に結果が出て指値・逆指値の成功率がアップしてプラスが増える状態が続いているのでびっくりしています。この手法の通りトレードすれば私でも成功するのではないかなと思っています。高島さんに感謝です。

2016年9月6日 20:13

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1877481">人気ブログランキングへ</a>