読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

「暴露板」問い合わせ

WDW5FX

最近、「暴露板」というサイトを見て問い合わせが増えています。

内容は、
1.《特別なインジケーターやツールは使用せず》

僕の答えは、特別なインディケータやツールは必要ありません。
特別なインディケータやツールなどなくても勝てます!

2.《実績も一切非公開》

誇大表現が嫌い!僕が勝てないときに誇大表現(誇大広告)
に何度も騙された経験からです。
ですが、現在も誇大表現LPを見て購入されているのも現実です。

3.《手法に関する説明もほぼ無く》

謙虚に受け止め改善いたします。

4.《順張りのデイトレ手法》

レンジ相場でもスキャルピングでも対応できています。

5.《ブログ掲載もなし》

2016年11月11日から生まれて初めてのブログ開設しました。

6.《具体的にどんなところを狙うのかのチャートくらいつけて欲しい》

謙虚に受け止め改善いたします。

7.《返金保証について》

謙虚に受け止め改善いたします。

8.《メールサポートについて》

謙虚に受け止め改善いたします。


ただ、「暴露板」暴露板管理人の石橋さんは、
現在は、投資で本業の収入を上回るまでに成長することができました。
私の場合は、アフィリエイトが本業なわけではなく本業の傍らで、投資(トレーダー)として生計を立てる人間なのでと自己紹介されています。

ですが、石橋さんは、アフィリエイト報酬【特別料率】で利益を得ようとしています。

それと、石橋さんは身分証明書の開示なし!(特定商取引法に基づく表記)なし!
投資で本業の収入を上回るなら、全てのトレード履歴(投資実績証明)
アフィリエイトが本業でないなら、アフィリエイト広告を外すべきです。
『皆様は、どう思われますか?』
僕は、石橋さんこそインチキで!ただのアフィリエイターでは?と思います。

最後に、石橋さんには感謝しております。
それは、改善するべき点を教えていただけたことです。
石橋さん、ありがとうございます。
いつか石橋さんと、美味しいものでも食べながらお酒でも飲みたいです。

11月22日(火)12:31分 高島智也

※購入済みの皆様方におかれましても、改善後と同じとします。
改善前に購入されました方も、改善後と同じとします。高島 智也