読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

実践者様から感想をメールで頂きました.

名前:O.S  
年齢:31歳  
住所:福岡市城南区
性別:男
職業:医療販売系会社員

私は、2年ほど前からFXに興味があり自分で勉強したり、教材を購入し勉強していました。
しかし、思うように成果は出らず、マイナスになる月もあったりと、 安定して稼ぐことができませんでした。  もっと勉強して、勝てるようになりたいと 思い、インターネットで検索したり、 いい教材や塾などがないかと探していました。  教材がたくさんあり、どれがいいものかわからないので 直接販売者にメールして質問したり、電話で問い合わせをしたりして探しました。

この時、販売者の方から返事がくるのも数人で、 きちんと対応してくれるところは少なかったです。 高島さんの教材を見つけ、いつも通り連絡して質問したいと思いました。 電話番号が書いてあったので、電話で問い合わせをしました。

高島さんは私の今まで経緯やFXのやり方を聞き、親身になってアドバイスをしてくれました。 今まで電話で問い合わせをしても上辺だけの 返答ばかりだったので正直驚きました。 高島さんがおっしゃっていたことや、アドバイスがとても 的確だったので、信用できるものだと確信し、WDW5FXを購入しました。

WDW5FXを初めて驚いたことは、 本当にシンプルだということです。
私は今まで考えすぎていたのだということに気がつきました。
きっと持ち返してくれると根拠のない思いから 手放すことができず、どんどん損が大きくなったという経験があります。  高島さんの言う3つの条件を守ってエントリーすることで エントリー時に悩んだり、損切りの時に迷ったりすることがなくなりました。

今、WDW5FXを初めて1ヶ月半になります。この1ヶ月は高島さんの勧めでデモトレードをしていました。 最初は以前のトレードの癖で自己流で判断したり、 3つの条件が揃っていないのにエントリーして損してしまったりということがありました。 しかし、そういう時には、たまたま勝つことがあっても、大きく損をすることもたくさんあります。

WDW5FXの条件を守ってトレードすると、負けることがあっても 大きく損をして大赤字になる、ということはありません。  資金管理の方法までしっかり学ぶことができます。

今、初めて1ヶ月半ですが、エントリーのポイントを 迷わずできるようになり、安定して稼ぐことができるようになってきました。  サポートもしっかりしていただけるので、今まで稼げなかった人や初心者の人も安心して大丈夫です。 本当に驚くくらいシンプルです。

今までFXをして稼げなかった私のような人はもちろんですが、 初心者だからこそ素直にできると思うので、初心者の方には本当におすすめします!