読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

実践者様から感想をメールで頂きました.

実践者様からの感想

名前:M.S
年齢:25歳
住所:福岡県糟屋郡
性別:男
職業:会社員(土木建築)

高島さんとの出会いはちょうど1年前の夏で、 僕が友人と一緒にリサイクルショップを開こうかなと迷っている時に、 友人からの紹介で初めて出会いました。
初対面だったのですが、とても親身に話を聞いてくれて、 僕が悩んでいたことに対してアドバイスを頂いたり、 一緒にご飯を食べながら色々と話を聞いて頂きました。

高島さんと一緒に行く、毎回の食事代や飲み代でとんでもないお金の使い方をするのを見て、 『何の仕事をされているのですか?』と聞いたきっかけで、為替(FX)の世界を知りました。
最初の僕の為替(FX)のイメージは、『お金持ちがやる仕事』『一攫千金でお金を稼ぐ』『パソコンの前にずっと座っておかないといけない』 『為替の専門知識や、頭がいい人じゃないと勝てない』『もし負けたら借金地獄で人生終わり。。。』 など、あまり良いイメージを持っていませんでした。

為替について色々と話を聞いていくと、今まで僕の思っていた為替のイメージと全然違っていることに気づきました! これから先の会社の給料や結婚した後、家族ができて自分の給料でしっかりと養っていけるのか?など、色々と不安を感じていたため、 会社を辞めてリサイクルショップで独立するのを一旦延期し、WDW5FXを勉強してみようと決めました。 WDW5FXの中身を見るとわかるのですが、トレードの手法は僕のイメージしていたよりもとてもシンプルで簡単でした。

①まず、全体の相場がどんな状況かを確認する。
②3つの条件が揃ったポイントでエントリーする。
③利益確定のサインが出たら利益を確定する。

特別な難しい専門知識などは全く必要なくて、3ヶ月前から勉強をはじめた僕みたいな初心者の方でも、 利益を出しやすと思います! 僕は購入してまだ3ヶ月くらいですが、順調に利益を出せたので、特別に為替の専門知識を勉強をするわけではなく、 シンプルで簡単なルールなので再現性が高いと思いました。
僕は専門知識や難しい分析判断などが苦手なので、僕と似て、難しく物事を考える事が苦手な方や、 シンプルなトレード方法が好きな方にはWDW5FXはおすすめです。