読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

人は人のために生きてこそ人

なぜ?
人は、仕事をするのか?

仕事をして、何を得たいのか? 何を失いたくないのか?
お金?
家族のため?
子供のため? 親孝行したいから?

人それぞれの、思いや考えは違うと思うし
それでいいと思います。

僕は、自分に素直に生きる!

私利私欲は嫌い

f:id:rich7:20161130034611p:plain

『生きづらい』と感じてしまう、その心の中には
自分らしく生きていない! という閉塞感や怒り、焦りと誰にもわかってもらえないという絶望感や孤独感、悲しみとが交じり合うようにして、存在しているのではないでしょうか?


毎日、知人・友人からいろんな相談を受けます
もちろん相談内容も違います

一番多い相談内容が、お金のことです。
次に、仕事・子供・浮気など・・・です。

僕が、一番伝えたいのは夢を持ち
夢が叶うまでは絶対に諦めない!です。

一人で悩まないで、僕に電話下さい。
080-4702-2951
高島 智也 まで
とりあえず電話してみた
とりあえずメールしてみた・・・でいいですから!
getveryrich7@gmail.com  まで

困ったときはお互い様ですから

ただし!イタズラ電話などは、僕は許しませんから