
wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

ポンド円は、13円77銭も取れていた

現在もポンド円は、短期トレンドは強い状態を維持しています。

12月3日(土)13:35分現在
日足、『買い目線』
4時間足『買い目線』
1時間足『買い目線』
30分足『買い目線』
15分足『買い目線』

全ての足で『買い目線』
この判断ができれば、FXは勝てます。

FXトレードにおいて、一番重要なのが相場環境認識です。
       ↓
相場環境認識で一番重要なのは長期足です!
その次に、資金管理→ トレード手法の順番です。

これが、一つでも欠けると勝てません!!
そもそも、今の短期上昇トレンドでは15分足では、130.70で買いサイン
30分足・1時間足も、130.70で買いサイン
4時間足では、131.28で買いサインがでていました。

現在のレートは、144.47です。
サインがでてから、13円77銭も取れていたコトになります!
簡単な話が、ポンド円は売りでエントリーせずに・・・
買っていれば利益が出る相場でした。

利益が出ていない人は、相場環境認識・適切な資金管理・トレード手法に
問題があります。トレードの修正をしないと勝てませんよ!破産しますよ!