読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

実践者様から感想をメールで頂きました.

実践者様からの感想

名前:寛之
年齢:39歳
住所:北九州市小倉北区
性別:男
職業:会社員
購入日:20161105  

高島さんとは、以前より仲良くさせて頂いていましたが、ビジネスでの関わりはなく、お互いの仕事を話すぐらいでしたが、なぜ高島さんは、金銭的に余裕があるのか興味があり、全く無知の世界でしたが、金額的に高い訳ではなく、興味もありましたので、購入しました。

まだ始めたばかりですが、成果は目に見えて分かり、初心者にも儲けやすい手法で、何より高島さんが、自分の事の様に親身にサポートして下さり、大変助かっています。

FXの世界ではまだヨチヨチの赤ちゃんの私ですが、親が懸命に育ててくれたら、立派に成長する。まさに実践的だと思います。

購入前は、それなりに人並みの生活は出来ていましたが、仕事に忙殺され、家族との時間の少なさに悩んでいました。

購入してからは、仕事を早めに切り上げ、自宅でトレード。
早くトレードする為に、早く帰りたい為に、お昼の仕事も効率も上がり、一挙両得です。
時簡に余裕ができたせいか、家族にも以前より優しく接する事ができるようになりました。
この商品に出会っていなければ、時間効率だと考えず、打算で生活する毎日を繰り返していたと思います。
高島さん、本当にありがとうございました。

 

-WDW5FX-