
wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

分からない時は何もしない!

WDW5FX

確率的に高い部分を狙っていくと勝率が上がる!

 

『 頭と尻尾はくれてやれ 』という格言があるように、一番安いところから一番高いところまで全ての値幅を取ることは無理です。


順張りの逆張り( 順張りの逆張りは利益確定などにより、動いている方向に一時的に流れに逆らって逆方向に動いた後、動きが止まるのを待って再度元の方向へ戻る!
トレンド方向へ初動を捉えるという理論です。)
単なる押し目買いや、戻り売りの逆張りと勘違いされる方も多いと思いますが、全然違うものです。

 

そのチャンスを待ってその初動を狙えばいいんです。
難しければエントリーしなければいい!

 

分からない時は何もしない!
判断出来る値動きの時のみにエントリーする。

-WDW5FX-