読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

為替取引を始めた理由は、その当時の仕事を辞めたかった!

為替取引を始めた理由

僕が、為替取引を始めたのは、今から10年前になります。

その当時、自営業でお店を5店舗経営し利益も十分に上げていましたが、仕事が忙しくて疲れ果てていたのと、このままでいいのだろうか?

従業員による売上金の横領! 売上金の持ち逃げ! 嘘の理由でお金を借りにくる!
従業員同士のトラブル! 同業他社の嫌がらせ! ブラックな人間とのトラブル!
貸した金は返ってこない(友人、知人、従業員、その他)そんな毎日に嫌気がさして、なんとかして現状を変えたいと思っていました。

などの将来に対する不安や焦りからずっと悩んでいました。

今、思えばうつ病でした。寝れない!食べれない!何もやる気が起きない!

ふと気がつくと、寝起きからインターネットで死に方を検索してました。
お酒も朝から晩まで飲み、気がつくと38時間飲みっぱなしでした!福岡中洲で毎晩です。

ごめんなさい。話がそれました・・・

 

その当時の仕事を辞めたかった!

1.為替取引は、経費もかからずパソコンとインターネット環境さえあればいい

2.一人で出来る仕事

3.場所を選ばずできる仕事。海外でも!日本の九州でも関西でも東日本でも・・・

4.円高でも円安でも関係なし

5.日本の経済も関係なし

6.左クリックだけで、いくらでも稼げる

7.面倒な人間関係もなし

8.人に裏切られることもなし

9.一週間でも一ヶ月でも好きなだけ休める

10.経済的自由と時間的自由を手に入れる生活ができる

まだまだ、ありますが、とても素晴らしい仕事です。

『米国では、貧乏人ほど投資しろ!』です。

身の上話をして申し訳ありませんでした。

-WDW5FX-

 

f:id:rich7:20161210004005p:plain