
wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

重要なことは、予想はしないこと!思い込みは一切不要!

上がるはず!下がるはず!などの思い込みは一切不要! 

重要なことは、予想はしないこと!思い込みは一切不要!


全ての勝負は、損小利大のトレードができるか!できないか!
ファンダメンタルズも含め教科書通り動くなら、誰も負けない!


勝率は関係ない!負けることを気にするのではなく負ける金額を気にしましょう。
勝率が8割あっても負けの2割で利益を飛ばしてしまったら何の意味もありません!

-WDW5FX-