読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

結局、株で儲けている人はインサイダー取引みたいですね!

実践者様からの感想

高島様

私は派遣社員として受発注や電話対応、簡単な経理事務を担当しています。


初めは、株を始めようと考えていたのですが、取引の時間が仕事中なのと株は、インサイダー取引が多いと聞き調べてみました。

 

結局、株で儲けている人はインサイダー取引みたいですね!
例えば、政治家、会社の役員、証券会社、資産家、新聞関係者などは世の中に公示される前に、情報を知ることができます。

インサイダー情報を得る非常識なネットワークも存在するようです!
株価を吊り上げることも可能な人たちで、儲かる情報を元にネットワークを築いていく。

このような情報を元に売買されてしまうと、私みたいな一般の人とは不公平が生まれます。

怖い世の中ですね。本当に。

 

このような理由から、私は24時間取引できるFX取引にしました。それと、株は取引できる時間帯が仕事中なので。


私はFXを始めて1年になりますが、なかなか勝てずにいましたのでお昼休みに、会社でネットサーフィンしていましたら、インフォトップさんに辿り着きwdw5fxの存在を知りダメ元で購入してみたら
簡単に勝てました。まだ、これからも勝てるかはわかりませんが今のところ7戦1敗で18万円以上の利益がでています。

 

今の私の感想は、これなら私でも勝ち続けることができるかも?です。

 

-WDW5FX-