
wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

この先も、ずっと勝てないまま破産しますよ!!!

f:id:rich7:20161218142352p:plain

 

この人達に騙されて、手法ばかりを追い求め、負け続けるのが現実です!

 

僕も、昔はそうでしたけど・・・

 
早く気づいて下さい。
この先も、ずっと勝てないまま破産しますよ!!!

 

為替相場で勝てるようになるためには、相場の原理原則を正しく学び、
相場の原理・原則に基づいてトレードしなくては、勝ち続けることはできない!
『勉強しても勝てない』という方は、勉強の仕方そのものが間違っています。


なぜか、手法ばかりに注目されてますが環境認識がとても重要です。


為替相場は手法をマスターしただけでは勝てません。

使い方を理解しなければならない!


手法を使う最適な環境を見つけ、チャンスを待ってエントリーする!!
エントリーしてはいけない環境でエントリーして負けてしまっているのですよ。


相場の原理・原則、本質部分を全く学習しないまま、表面上のテクニックや手法ばかりを追いかけても勝てませんよ!

 


《相場で勝ち続けるには原理原則の理解もテクニカルも必要》

難しく考える必要もありません。本質は、すごくシンプルです。
ここを理解すれば生涯、勝てるトレーダーになれます。

-WDW5FX-