読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

-WDW5FX-商品案内 実は、商材Bが詐欺商材!!

f:id:rich7:20161224012230p:plain

 

悪徳商法!】商材Aをけなして商材Bを売る

という手法(売り方)が現在も流行っています。

 

実は、商材Bが詐欺商材!!

 

《注意》

基本的にこの流れです!
商材名もしくは販売者名に詐欺とかで集客し、

批判をしてから自分が進める詐欺商材に誘導し売る。

 

この流れで商材販売をしている連中こそが詐欺師です。


×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

商材Aをけなして商材Bを売る!
このような悪徳商法は、商材Bが詐欺商材である可能性が

非常に高いので気をつけてください!!

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


『商材Aは全く使えないし儲からない!』残念な商材です。お勧めは出来ません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もっといい商材がありますので・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

商材Bなら儲かるよ! 商材Bなら勝てますよ!


商材Bの方が圧倒的に分かりやすい上に再現性も高いですよ!
更に言えば損切り幅も狭いので精神的も楽ですよ!


実は、商材Bが詐欺商材で、商材Aが役立つ商材だったと笑えない話が多く存在します。


そもそも、【商材Aをけなして商材Bを売る!という悪徳商法
このような人たちは、利益率の良いものを紹介する傾向が強いために、
良いものを紹介しているとは限らないのです。

 

f:id:rich7:20161224082806p:plain

 

情報商材の中には本物もあれば、詐欺まがいの物も多いですから、
冷静に判断して、後悔しないように購入するのかどうか判断しましょう。