読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

常勝トレーダーは、何万回も過去の検証をしています。

f:id:rich7:20161224234123p:plain

《常勝トレーダーは、何万回も過去の検証をしています》

 

何万回もの検証をするなんて人は、ほとんどいないと思います。
いないからこそ9割は負け組で、1割以下が勝ち組なのです!!

 

僕も、2年間諦めずに何万回も過去の検証と売買記録(トレード日記)を付けて!
成功や失敗を分析し、自分のトレードの改善に繋げることができました。


FXスタートから3年後です。
やっと安定して利益を出せるようになりました。


勝ち組トレーダーは普通の人の思考とはまったく違います!


今後も、負けトレードを繰り返し相場から退場するのか
一生稼ぎ続けることができる、1つの手法を身につけるのか?


勝てない時期は確かにつらいです!

 

ですが、

 

高校や大学の受験勉強より、はるかに楽だと思います。
僕は、中卒なので高校や大学の受験勉強など、わかりませんが・・・

 

-WDW5FX-

 

f:id:rich7:20161224234551p:plain

 

1.無裁量サインに従って、トレードしても絶対に勝てません!断言します。
2.トレードスキルも上がらない!
3.レンジ相場であれば必ずボロ負けします!
4.無裁量なので個人差はありませんが、勝てません!
5.矢印が出るサインツールを購入して稼げている人は、いません!


僕は、矢印などのインディケータのサインに従ったトレードで生計を立てている人!
専業トレーダーで一人も知りませんし、存在する話も聞いたことがありません。

 

最後に、

本気で勝ちたいなら、裁量トレードが一番最強であり、 
唯一! 安定して勝ち続けることができます。

 

-WDW5FX-