
wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

一生遊んで暮らせるくらいは稼げる可能性も!

 

f:id:rich7:20161225154122g:plain

 

一生遊んで暮らせるくらいは稼げる可能性も!

 

FXには夢がある! 
夢ではなくて、現実に稼いでる人が沢山いますよ (^_^)1割以下ですが

f:id:rich7:20161225154642p:plain

 

FX専業トレーダーは、どのくらい稼ぐのか?

 

《成功したトレーダーは、FXの利益が年間数億円以上!》

具体的には、一日で少なくとも10万円~数百万円くらいは普通に稼いでいますよ(^_^)

 

f:id:rich7:20161225154910p:plain

 

50万通貨での取引であれば、100pipsとれば50万円です。
100万通貨での取引であれば、100pipsとれば100万円です。


Aさん、FX専業トレーダーであれば、最低でも一月で600pipsくらいです!
例1)金額にすると、Aさんは50万通貨での取引で一月の所得が300万円

 

Bさん、稼ぐFX専業トレーダーであれば、一月で2000pips~3000pipsくらいです!
例2)金額にすると、Bさんは100万通貨での取引で一月の所得が2000万円~3000万円

 


稼げるだけ稼ぐためには、FXを正しく学ぶ必要がある!重要。

年間億単位で稼げる可能性がある金融商品であることは間違いないのですから。

 

-WDW5FX-