
wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

お金がない人・お金がある人

 

f:id:rich7:20161228063251p:plain

《 お金がない人・お金がある人 》


『お金=幸せ』ではないと言いますが、僕もそう思います。


『貧乏=不幸』ではないですよね・・・

ですが、『お金はないよりもあったほうがいい』 ですよねo(^-^)o

人生あらゆることでお金がかかる!!

f:id:rich7:20161228063627p:plain

【お金と会社にしばられない生き方】


90%のお金を、100人のうち1人のお金持ちが所有し、
残り10%のお金を99人で奪い合うという現実をご存知ですか?


大きなお金を稼ぐ人は、どんな人なのか?
低学歴の人が不思議なことに、たくさんののお金を稼いでいます。


お金持ちの多くが、失敗を恐れずに挑戦できる人です!
世界のお金を持っている人ベスト10でも、相続とかではなく自力で稼いでいます。


お金持ちになる人は、あまり月収にはこだわらずに、
一気に稼ぐことを考えています。


『安定した収入』を求めておらず、コツコツドカンと稼ぐ!!
当たり前のことですが、誰でもやっていることでは、なかなか稼ぐことはできません。

f:id:rich7:20161228063715p:plain

【この先大丈夫ですか?】

お金を稼げていない人、貯蓄できていない人、
今の仕事でこの先大丈夫ですか?


お金があれば我慢も減ります。
お金がないせいで我慢して、楽しいことも好きなことも諦めてしまうのは嫌ですよね?


お金がないことで、毎日の生活に不満があるのであれば、
その不満を解消するために行動しなければ、なにも変わらない!
お金持ちになれる可能性があることを始めてみましょう。


お金持ちになれる確率の高いことを、楽しみながら始めてみて下さい!

 

-WDW5FX-