読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

実践者様から感想をメールで頂きました。

f:id:rich7:20170107080719p:plain

実践者様から感想をメールで頂きました。
ありがとうございます。
坂本 恵 様 心より感謝申し上げます。


名前:坂本 恵 様
住所:群馬県高崎市
性別:女性
購入日:2016/12/19  

*****************************************************
高島智也様

初めまして、12月購入者の坂本恵です。

私のFX歴は3年がたちます。

今まで色々な本や情報商材を購入してきましたけど、
全然結果は出ませんでした。

インジケーターを頼りにした取引では、勝てないと思いそんな中、
私なりに環境認識とトレードルールの重要性を感じていましたので、
ネットで検索している中、高島様のwdw5fxのブログと出会い
今まで勉強し検証してきた内容に近いものと感じましたので
購入させていただきました。


トレードを行う前の環境認識と
相場状況に合わせての、3つの条件が揃ったポイント
根拠のある損切りルールは大変参考になりました。


こんな風に相場の本質を教えてくれる教材はなかったです。
損小利大のトレード、勝てる確率の高い時にしかエントリーしないも
必ず守りトレードしていきます。

高島様の教材に出会いホントにラッキーですo(*^▽^*)o
ありがとうございました。

 

-WDW5FX-