読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

A.U様から嬉しいメール頂きました(^_^)

f:id:rich7:20170118131447p:plain

 

A.U様から嬉しいメール頂きました(^_^)


高島 智也様、はじめまして、先日インフォトップ経由で
wdw5fxを購入させていただきました。

A.Uと申します。突然のメール失礼いたします。

今日はお礼のメールをさせて頂きたくご連絡させていただきました。


今日、ポンド円ではじめて100pips越えの113pipsを取ることができました!


本当に感激です!今迄色々なFX教材を買い漁ってきましたが、
全く勝てるようにならず、

一進一退の日々でしたが、wdw5fxの3つの根拠が揃った時にエントリーし、

本日、レンジブレイク(21:00頃)で、100pipsを越えたあたりでもう十分利益が 
出ていたため利食いました。


まだまだこの聖杯を使い始めたばかりですのでこれから訓練を積んで
マスターしていきます!

 

本当に感謝感激です!3月に発売されるというサブウィンドウのツールも
物凄く  気になっております!

 

購入はまだ間に合うでしょうか?? 何卒よろしくお願い致します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
A.U 様

はじめまして。 高島智也です。

メールありがとうございます。

現在のWDW5FXですが、まだまだ未完成だと思い
更に良い商品に更新したいと考えています。

更新後は、すべての購入者様に無料提供したいと
考えていますので今しばらくお待ちください。

3月に発売されるサブウィンドウですが、
もちろん購入して頂けます。


A.U 様ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 高島智也

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島様、本当にありがとうございます!

一度高島様に実際にお会いしてみたいです!
 
この手法は非常にシンプルですが、相場の本質を掴んでいる
考え方であると確信しております!

私のFXの師匠として、今後ともよろしくお願い申し上げます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A.U 様

高島智也です。
こちらこそありがとうございます。

事前にご連絡いただけますと幸いです。
僕も、ぜひお会いしたいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島様、本当にありがとうございます。

1日も早くWDW5FXをマスターするために精進します! 
これからもブログ更新を楽しみにしております。
***********************************************************************

-WDW5FX-