
wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

-WDW5FX-は、ポンド円しか使えないのか?

売買数量と適正な損切り(資金管理) WDW5FX wdw5fxのブログ

f:id:rich7:20170129033742p:plain

-WDW5FX- ご購入者様であれば、わかりますよね!?

f:id:rich7:20170129033808p:plain

僕は、ポンド円をおすすめしていますが
他の通貨ペアでも基本は同じです。


-WDW5FX-は、ポンド円しか使えないのか?
他の通貨ペアでも、もちろん機能します!


《ポンド円(GBPJPY)のおすすめの理由は?》

為替相場でも代表的な存在です。
現在では、米ドル、ユーロ、日本円に続き4位ですが
ポンドは個人投資家に人気のある通貨です。

 

《その魅力は何なのか?》
それは、短期間で大きく儲ける事も充分可能だからです!

1.ボラティリティが高い
2.戻り売り・押し目買いが狙いやすい


ポンド円は別名『殺人通貨』と呼ばれていますが ヾ(@°▽°@)ノ

++++++++++++++++++++++++++

◎売買数量と適正な損切り(資金管理)ができていれば
『殺人通貨』も怖くない!!

++++++++++++++++++++++++++

◆売買数量と適正な損切り(資金管理)◆
損切りは、絶対に必要なスキルだと思っています。

 

いくら優秀な再現性の高い手法でも、
損切りができていないと負けてしまいます。


この損切りルールが実行できるか出来ないかで、
『負け組になるか』『勝ち組になるか』決まります。


損切りルールが実行できないと、勝ち残ることは不可能です。
勝ち続けるために絶対に必要なのが損切り【最重要】です!

◆売買数量と適正な損切り(資金管理)◆

 

-WDW5FX-