読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

-WDW5FX-プロの目線を身につけることが重要!!

f:id:rich7:20170205041144p:plain

☆ あなたを勝てるトレーダーへと導く ☆

-WDW5FX- サブウィンドウが、3月発売スタート!

 

FXで勝ち続けるために重要なのは『目線』
プロの目線を身につけることが重要!!


勝てる確率を上げる方法が『目線』相場環境認識です。
大きな目線で、今の相場の状況を確認し判断することです!


【トレード手法だけでは、勝てないのが為替相場(FX)です!】
相場環境に合わせた手法を使わなければ、勝てないということです。

プロの目線を身につけることで、トレード手法が使いこなせる(^_^)


例えば、
日足、4時間足が強い上昇トレンドだったとしても、
必ずいつかは上昇トレンドが終わり
レンジ相場になるか下降トレンドに変わります。

***************************

【トレンドに逆らわないことが重要】
トレンドの判断、売り買いの目線の切り替え!!


1.必ずいつかはトレンドが終わる。
       ↓↓↓
2.レンジ相場になるか下降トレンドに変わる。
       ↓↓↓
3.目線の切り替えが必要となります。


トレンド判断ができ、トレンドの方向に目線を合わせ
エントリーできれば、大きく利益を取れるチャンスが高まります。

***************************

『今は、買いが有利なのか?』
 『売りが有利なのか?』どちらでもなく、様子見するべきか!


『買い目線か?』か『売り目線か?』さえ間違っていなければ、
エントリーポイントがベストではなかったとしても、
勝つ可能性は高まります。


『買い』なのか?『売り』なのか?
『どちらでもない』のか? 
この判断ができなければ、勝ち続けることはできません。

f:id:rich7:20170205041335p:plain

現在販売中のWDW5FXと《WDW5FXのサブウィンドウ》を同時に
表示することで、トレンド判断に抜群の威力を発揮します。

 

『買い』なのか?『売り』なのか?『どちらでもない』のか? 
一目で分かる!!

 

これが分かるようになると、
面白いように勝てるようになる可能性が高まります。

 

これはFXでも株でも同じです。
****************************

根拠のあるトレードを行い
プロとしての目線を身につけることが重要です!

wdw5fx-getveryrich.com