読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wdw5fxのブログ

なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか? 

-WDW5FX-サブウィンドウのモニター様からの感想

f:id:rich7:20170304023757p:plain

-WDW5FX-サブウィンドウのモニター様から、メールをいただきました(^_^)
ありがとうございます。
*****************************

師匠、サブウィンドウを使用しての感想をお送りします。


1月末から、サブウィンドウのモニターとして使用させて頂いておりましたが、
視覚的にも非常にわかりやすく、買い目線なのか、売り目線なのかが
一発で把握できてしまうというのが率直な感想です。

 

本当にわかりやすい!

 

雲とローソク足の動きを雲に置き換えたような?ものが クロスして、
15分、30分、1時間、4時間、日足が同じ目線で揃った方向へ
エントリーすれば、まさしくパーフェクトオーダーで、
勝つ確率が非常に高いと思います。
 

WDW5FXのテンプレートとサブウィンドウを並べて環境認識すれば、
無駄なエントリーもなくせますし、迷いも不安もなく

無駄エントリーが勿論なくなりますね!! 本当に優位性の高い、
勝つ確率が高い時にしかエントリーしなくなるので、
月トータルでプラスに持っていくのは容易になるのではないでしょうか。

 

理論的に納得して理解するタイプの人とは逆に、感覚的にイメージとして
捉えやすく、私には合っていました!

 

師匠の為替への熱意、探求心、研究心には脱帽です!
WDW5FXと合わせれば鬼に金棒です。

本当にありがとうございます。

wdw5fx-getveryrich.com